アラサー日常

コメダ珈琲 2022年福袋ノリタケコラボ 購入レビュー

私たち夫婦がお世話になりまくりのコメダ珈琲から、毎年恒例の福袋を購入しました。
「コメダの福袋 2022 ノリタケコラボ」をネタバレしていきます。

コメダの福袋 7,000円

福袋7000円の中身
  • ノリタケコラボトートバッグ
  • ノリタケコラボマグカップ
  • ノリタケコラボプレート
  • オリジナルブレンド粉(200g)
  • お伊勢さんの和紅茶
  • コーヒーチケット1冊 ※購入店舗限定
  • コメ宝くじ付き新春スナックチケット※店内飲食限定※購入店舗限定
    山食パン(3枚入り)/サンドイッチ/コメチキ/ミニシロノワール

ノリタケコラボ トートバック・マグカップ・プレート

(横37㎝×高さ24㎝×マチ約12㎝)
裏地のノリタケプレート柄がオシャレ!
キャンパス地なので防水スプレーをしてから使用しようと思います。
今回予約を即決するきっかけになった商品です。
食器棚がすごく華やかになって大満足◎

お伊勢さんの和紅茶

コメダで紅茶を頼んだことがないので、とても楽しみな商品!
前回は「小豆小町シリーズ」が入っていましたよね。美味しかった~。
ブレンドやカフェオレ以外のものを注文することがあまりないので、福袋でちょっとお試しできる機会が貰えて嬉しいなぁと思っています。

コメダの福袋 5,000円

福袋5000円の中身
  • ノリタケコラボトートバック
  • ノリタケコラボ豆皿2枚組
  • コどら
  • マヌカハニーアーモンド
  • 福袋オリジナルドリップコーヒー(5P)
  • コーヒーチケット1冊 ※購入店舗限定
  • コメ宝くじ付き新春スナックチケット※店内飲食限定※購入店舗限定
    山食パン(3枚入り)/小倉トースト/ミニシロノワール

ノリタケコラボトート・豆皿

7000円のトートと色違いです。落ち着いた印象。

マヌカハニーアーモンド

マヌカハニーの香りが強めです!
食べ応えがあって、美味しい~!!
個人的には常に店舗にも置いてほしい商品です。

スナックチケット復活おめでとう

コメダの福袋の大きな魅力の1つであったスナックチケットが復活しました~!

【7000円】コメ宝くじ付き新春スナックチケット4枚綴り

  • 山食パン(3枚入)
  • サンドイッチ
    ※サンドイッチはミックスサンド、ポテサラサンド、ハムサンド、エッグサンドの中から1つ
  • コメチキ
  • ミニシロノワール

【5000円】コメ宝くじ付き新春スナックチケット3枚綴り

  • 山食パン(3枚入)
  • 小倉トースト
  • ミニシロノワール

・利用期限:2022年3月31日まで
・購入店舗のみで使用可
・店内飲食に限ります

コーヒーチケット注意点

コーヒーチケットは、コメダ珈琲の20種類のドリンク、ソフトクリームに使用可能なチケットです。
詳細については、下記のサイトをご確認ください。

飲むものにもよりますが、よくコメダに行く方は購入した方がお得なチケットです!

・コーヒーチケットの使用は、購入した店舗のみの使用に限ります
・店内飲食に限ります

2022年の福袋はどうだった?

スナックチケットの復活は神。
ノリタケコラボのマグとプレートが可愛すぎて満足!

過去の福袋トートが同じようなサイズで大渋滞しています。
ぜひとも次回は「ファスナー付き」トートをお願いしたいです。

コメダの福袋は、使用していて満足できるものばかり。
昨年のLOGSのブランケットはこの冬もずっと使用していました。
お買い物バックとして、トートバックも愛用しています。
次回も楽しみです!サマーバック!待ってろよ!!
コメダ珈琲 2021年サマーバッグ購入レビュー私たち夫婦がよくお世話になっているコメダ珈琲から毎年恒例となっている夏の福袋「2021年のサマーバック」を購入しました!「コメダによく行くけど福袋は買ったことないなぁ」という方は、結構お得です...

応援よろしくお願いします!




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA