アラサー日常

頭皮スッキリ!ukaのスカルプブラシ ケンザンが最高だった

先日、人気芸人さんのYouTubeを見ていたところ
まだ若いのに前髪が後退していました・・・

ぴっぴ
ぴっぴ
父や祖父も薄毛なため、自分の将来も気になるところ

こんぶが先日美容院にいった際に気になって聞いたのですが
「30過ぎると生え際が後退してくる人が多いです」

こんぶ
こんぶ
((((;゚Д゚))))ガクガク

焦り始めて、頭皮ケアアイテムについて調べてみると
インスタグラム等のSNSで“uka”というものが流行っているみたい。

頭皮ケアに焦っていた私たちは、“ukaのスカルプブラシケンザン”をすぐに購入しました。

使用してみたら、本当に良かったです!
髪質が柔らかくなり、毎日のシャンプーでスッキリした感じを実感!
頭皮をスッキリさせたい方の参考になると思います。

こんぶ
こんぶ
私たちはついに最高の頭皮ケアアイテムに出会ってしまった

スカルプブラシケンザンのメリット


スカルプブラシケンザンの使用で期待できる効果として以下が挙げられています。

  • 頭皮の汚れをしっかり落とす。
  • 頭皮を刺激することで、血行が良くなる。

綺麗な頭皮を保ち、髪も綺麗になるという効果が期待できます。

”目の疲れが軽減した” ”リフトアップした”という口コミもありました。

こんぶ
こんぶ
人によってはそういった効果も期待できそうですね♪

ukaのスカルプブラシケンザンの特徴
  • 好みの硬さが選べる
  • インバス/アウトバスの使い分けができる
  • 手に馴染みやすいシルエット


好みの硬さが選べる


ukaのスカルプブラシの大きな特徴としては「硬さが選べること」が挙げられます。

硬さは4種類から選択できます。
バリカタ > ハード > ミディアム > ソフト 

頭皮の強さ、敏感さは個人で違うので、自分に合った硬さを選択できるのは良い点ですね!

インバス/アウトバスの使い分けができる

頭皮ケア以外にも使用できるなんて、汎用性が高いところもgoodポイントです!!

手に馴染みやすいシルエット


4つ葉のクローバーのような見た目で可愛い上に、持ちやすく、滑りにくい!
女性でも男性でも違和感なく使えるシンプルなデザイン。
ネイルしていてもしっかり髪を洗うことができます。

名前の通り「ケンザン」のような見た目です。

一見痛そうですが・・・

ぴっぴ
ぴっぴ
これが最高に気持ちいいんだよね~

実際に使用した感想


私たちは、お互い刺激が強い方が好みなので”バリカタ”を購入しました。

使用した感想はというと・・・

こんぶ
こんぶ
とにかく気持ちいい!



今まで様々な頭皮ブラシを使用してきましたが、

ここまでスッキリ感を感じられたのは初めてでした。

ukaを購入する前までは頭は手で洗っていたのですが、

明らかに頭皮汚れの落ち方に違いを感じています。

商品の特徴にも挙げましたが、本当にブラシが持ちやすいです!

力の調整もしやすいので、部分的に強く弱く刺激できるとこも好きです。

私たちは毛量が多いですが、”全然髪の毛は絡まらない”ですし、

”しっかり頭皮が刺激されている”ところが大満足です。

今年上半期で購入した物の中で1番買って良かったものモノかも!!

実際に使用して1ヶ月経過して、髪質も変わってきました。

  • 以前より頭皮が柔らかくなった
  • 髪の毛がサラサラになった

この2点は夫婦ともに、お互いの髪と頭皮を触って感じた点です!

巷では、“ダブルuka”という造語ができるくらい

両手に”ukaのスカルプブラシ”を持って使うことが流行っているみたいです。

ぴっぴ
ぴっぴ
ukaも二刀流の時代ですね
こんぶ
こんぶ
もう1個欲しいなぁ(ぴっぴ、買ってくれ~)
ぴっぴ
ぴっぴ
((((;゚Д゚))))ガクガク

ukaのスカルプブラシどこで買える?


購入場所できる場所は

Amazonや楽天市場よりも、公式から購入された方が価格的にお得な場合があります。

私たちは「uka公式HP」で購入しました!
とにかくオススメの「ukaスカルプブラシ」の魅力が少しでも届いてほしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

応援よろしくお願いします!


konblog... - にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA